

あのキャラの出身星はどんなとこ?IIセレブ




あのキャラの出身星はどんなとこ?IIセレブ



おネエMANSで紹介されたアイセンシャル おネエMANS の放送を見ましたか? 今日のIKKOさんのオススメアイテムはアイセンシャルでしたね。 これはハリウッドセレブが御用達の言わば「魔法のクリーム」だって。

アップ力!IKKOさんTVでお勧めアイセンシャル



今日も見てしまいました「おネエMANS」(^^ゞ
見た方、あのリフトアップには驚きましたね♪
IKKOさんが紹介した、
エレガンシィの「アイセンシャル」
というリフトアップクリーム☆
     ↓

ハリウッド女優たちが、メイクをする少し前につけてからメイクをするという、リフトアップコスメです。シワ、たるみのなくなる方向(つまり、顔の中心から斜め上にかけての方向)にこの美容液を手で薄くのばし、そのまま自分の手で顔を引っ張り上げてリフトアップさせます。そのリフトアップした状態をキープし、ドライヤーの冷風をあて、乾かすと、その状態(リフトアップした状態)がキープできるといったプチ整形並みの威力です。
IKKOさんも愛用している、アンチエイジングコスメ。
おぉ~!!と感動した、その次ぎにお笑いの人がよく顔真似で使っている「セロハンテープ」を思い出してしまったのは私だけかな?(^^ゞ
?
つまりですね・・・・、
勘違いしてはいけないのは・・・・
自分の肌自身がリフトアップする、といったわけではないですからね。
この美容液の膜が肌を斜め上に引っ張ってくれているので、
当然、顔を洗えば(美容液の膜が取れれば)「元に戻ります」
持続時間はIKKOさんいわく
8時間
だそうです。
女優さんや、ここぞの撮影の時、プロフィール写真を撮る時にも
いいかも、ですね♪
?
IKKOさんも言ってましたが、その後のメイクは慎重に。。。
とくにファンデーションを擦ってつけると台無しになるとか。
よれたり、リフトアップの効果が半減したりするそうです。
(そもそもファンデーションは擦ってつけないほうがいいですよ♪)
?
でも
?
TVで見た、瞬時のリフトアップを目の当たりに見ると・・・・
ちょっとほしくなりますね(^^)
ちなみに通販でしか買えないそうです。
お値段は 21000円
8時間で元に戻るなんて、
まさに、「シンデレラクリーム」といった感じですね。
?
さ~、
皆様はどうお考えになりますか?
自分の肌自体がリフトアップした状態になるのが
一番うれしいですけどね!
?
?
シワ、くすみ、シミ、たるみ の中で
一番やっかいなのが、
ずばり
「たるみ」
ですから。
これ、実は一番他人が見て目立つから。(小じわやシミって本人が気にしているほど他人にはわからないことが多いです。)
顔の輪郭(大きさ)変りますし。。
?
肌の細胞からリフトアップを望むなら、飲むコラーゲンもお勧め♪
内容量: 50ml×10本(約10日分)で4200円(税込み)↓

飲むコラーゲン「フラコラ500」
?
TV通販で毎晩のように紹介されている、こちらも同じ21000円だと、どうでしょう?自分自身の肌が持ち上がれるし。     ↓

テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」
?
超音波は本当に顔が持ち上がります。これは私も体感済み。面倒でなければ、バストやヒップにも使えます。既に10年以上、超音波美顔機は使ってますが、コストパフォーマンスを考えたら、絶対お得。29800円~49800円    ↓
?
?『イオン&超音波&低周波』同時作動美顔器
?
?
私は・・・、
やっぱり自分の顔がリフトアップしていて欲しいな~♪


【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!




[アイセンシャルに関するサイト]バランスボール

http://tjsbgmqayd.blog15.fc2.com/blog-entry-50.html
http://advicegoal.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_c382.html
http://news.kirei-navi.com/?eid=559021
http://inouewaka.seesaa.net/article/83067045.html
http://mezablog.blog26.fc2.com/blog-entry-45.html
http://blog.so-net.ne.jp/197906130903/2008-02-06-1
http://www.entalog.com/archives/cat20/_mans_1/
http://ameblo.jp/beau-k/entry-10070543423.html
http://everyday.livedoor.biz/archives/51136439.html
http://babymarsh.blog2.fc2.com/blog-entry-2544.html

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

