

酵母菌と便秘の関係


酵母菌と便秘の関係. 酵母菌にはいろいろな種類がありますが、 今、便秘の改善に効果があるなどに注目を集めているビール酵母菌。 ビール酵母菌には、身体に必要ないろいろな栄養素が入っています。 ビタミンBやDの製造原料となったり、グリコーゲンや ...

>>詳しくは 
酵母菌と便秘の関係


-------------------------------------------



最近また便秘子ちゃんのMITSUKIさんに…。 便が出ても硬いんですよね^^; なんだか、便通が良い月とそうでない月があるみたいです^^; 便秘の時はお腹も空かないのか…たま~に吐くことさえあるんですよね・・・。 先週はずっと突発性発疹で、調子を崩し ...

>>詳しくは 
便秘気味?


-------------------------------------------


ので頑固な便秘症の私に「ダイエット目的じゃなくても体にいいと思うよ☆」とおススメしてくれました。そして早速作ってみました。材料はこちら 全部刻んでお鍋に入れてコトコト煮ただけ… 昨日から朝食の時に美味しく頂いてます 便秘解消にな
>>詳しくは デトックススープ

-------------------------------------------



[便秘に関するサイト]プラソン メンズエステ

http://selectshop50.blog114.fc2.com/blog-entry-108.html
http://kenkousinan.blog47.fc2.com/blog-entry-302.html
http://benpimori.blog24.fc2.com/blog-entry-123.html
http://ameblo.jp/kenkouninarou/entry-10259395756.html
http://kooriya.i-ra.jp/e105824.html
http://ameblo.jp/kenkouninarou/entry-10259374912.html
http://blog.goo.ne.jp/deandelca/e/cf24d5ca5c1f9c77068f9d082fa5307e
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ofuku109/diary/200905120000/
http://ameblo.jp/kenkouninarou/entry-10259414024.html

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

